4/26 まだ今日なので


こんばんは。


日曜日がおわります。(もう終わってるが、まだ今日なので(?))

本当に一瞬でおわっちゃうね。


今日は、割と早めに起きて、買い出しチャレンジをしに行きました。散歩も兼ねて!


食料をバーンと買って、お店の状況とか見てきました。閉まってる店もあるけどほとんど空いてるなあ、というかんじ。時間は短縮してるけど、みんな頑張ってる。


なんか応援したい気持ちになるんです。自分だってお金に余裕があるわけじゃないけど、できるだけテイクアウトしてお店を応援したいなって思ったり、好きなお店とかの通販を利用したり。

そういうの、役に立ってるかな…?いま結構利用してます。配達の方、いつもありがとうございます。助かってます。


話逸れたけど、1時間程度外を歩いて、

あーやっぱり外出たいわ〜

って思った。


気分転換になりました。はやく電車にも乗れますように。


帰ったあとはお掃除。めっちゃ時間かかるけど、明日からもちょこちょこやっていこう。仕事あるけど、暇な時間ありそうだし。(コラッ)


明日も仕事なので、ねます。


おやすみ。


1:23