8/3 気付いたら夏になってた

こんばんは。

 
気付いたら、夏だった(笑)
 
どこが"まいにち"やねん、だし
筋トレも2週間やってません。そろそろやろう!
 
ここも2ヶ月以上、放置してしまいました。
みなさんお元気でしたか?誰も見てないと思うけれど(笑)(みなさんとは)
 
時の流れは目まぐるしいもので、じっと我慢していた大好きな春がすぎて、じめじめと苦手な梅雨が来て、気付けば夏。
 
早すぎます。2020年始まって8ヶ月目ってマジですか???
 
今まで何してたかと言うと、
5月、ひたすら在宅勤務で自粛。あつもり。
 
6月、宣言解除なので少しずつ外出。
人にも会うようになった!
これがめちゃ嬉しくて。オーバーなようだけど、幸せだな〜と感じた!どんだけさみしかったんだろワイ・・・
3月から約3ヶ月、家族と職場以外の人に会うことは全くありませんでした。よく我慢した、えらい?
 
7月、以前より外に出るようになったけど、やっぱりちょっと控えようかな・・・どうしようかな・・・な感じ。
でも楽しいなと思えることも沢山あって。ありがとうの気持ちです。元気もらいました。
 
そして、とある場所にいてくれた大好きな子が卒業に伴い会えなくなってしまうので、最後に会いに行ったりもしました。
今までありがとうございました。私の支えだったからすごく寂しいけれど、どこかで元気でいてくれたら、私はうれしいです。
 
この件もあり、私はもう熱狂的な所謂オタクではなくなってしまうと思います。たぶん。(元々ちがう?)
私のオタクライフって結構ガチなことが多いので、金に物言わせるみたいな感じだったんです、長年。すみません・・・(?)。というのも大好きな人やコンテンツにはお金を落として応援するタイプだったので課金とかにそこまで抵抗なかったです。
 
もちろん、現在も応援したい気持ちはまだありますし、大好きな人がいるのには変わりありませんが。今の私は、自分の、プライベートな時間が大切だと感じているからです。この数ヶ月で少しだけ、私も変わりつつあります。どうでしょう???(とは)
 
 
そんな感じで(?)気付いたら8月になってました。
マジか、毎年言ってるけどあっという間すぎない?
 
この調子であっという間に大好きな秋が来て、寒い冬が来て(雪降るかなぁ)、年が明けて!
気付いたら、2021年が始まってるんだろう。
 
大事にしないとね。時は金なり、と言いますし。
 
このブログもたまに更新しようかなと思ってます。("まいにち"とは)
 
 
話は変わりますが、
最近私がずっと欲しかったPITTAマスク(ピッタマスク)なるものがあったのですが、それをやっとお店で見つけました。
 

f:id:yuupijapan:20200803213516j:plain

 

""KIDS""

子供用です。3~12歳用!

 

自慢ではなく、市販の普通サイズのマスクが大きくてぶかぶかになってしまうので基本的に小さめサイズを使用している私。

なので、ピッタもスモールのが欲しいんだけど、マジでどこにもないんですよね。どこにあるの?

 

ってなってるところでこれを見つけたので子供用とはわかっていたけれど、とりあえずこちらを購入しました(笑)

 

付けてみたら、まあ面積は少し小さいのだけれど覆いたいところは十分覆えてるし、ずっと付けてても耳痛くならないし、これいけました。

しばらくこれを使おうと思います(笑)

〜KIDSを使う大人〜

 

まあそんな感じで!

今日はこんなところでおわりにしようと思います。

 

最後に、今めっちゃ行きたいところは、

水族館!です。

 

実は2年くらい行けてません・・・大好きなのに〜T_T

本当に好きなんです。

今年こそ行けたらいいなあ、なんて。

 

あとディズニーさん・・・これ4月も言ってました(笑)

 

では、おやすみなさい。

 

21:49