4/24 待ってた


こんばんは!


待ちに待った金曜日です。金曜日ってなんか許せるよね、心が穏やかなのでなんでも出来る気がしちゃう。


私は今日を楽しみにしていました。もちろん、金曜日だからですが、それだけじゃなくて。


https://www.youtube.com/watch?v=mFXHPX6K9cg&feature=share


だいすきな、美少女戦士セーラームーンが毎週10話ずつYouTubeで公開されます!今日からです。うれち、


無印から、R、Sまで!すごい、すごいぞ…


オープンニングのイントロ、ヒュオ~ゴーンゴーンってとこ好きなんだけど見たらなんか泣いちゃったんだよね、すごいよねこれ子供の頃観てたんだよ(オタク特有の早口)

出てくる人の服装もかわいいし、変身シーンとかもやっぱり憧れすぎる。憧れ詰まってるよね、セーラームーンになりたかったなあ、子供の頃。


タキシード仮面 まもちゃんもやりすぎなくらい笑ってしまうくらいキザなのになんでかっこいいのか……現実にいたら絶対好きにならんけど、まもちゃんはかっこいい。かっこいい男の人を見て、「素敵〜」って女の子が言うのもなんかいいよね(笑)いま、そんなこと言わん。



毎週金曜日の楽しみができました^_^


さて、明日からお休み!何しようか。

とりあえず午前中に起きたい。そこからだよね。もう2時過ぎちゃってるけど…このあとあつもりで離島ツアーガチャやってから、寝ます。



ところで投票、してますか?


よろしくお願いします。(笑)


それでは。


おやすみ。



2:06