4/25 食べたいね


こんばんは。


今日はちとはやいです。


もう眠たくなってしまったので、少し寝ようかな、と。今日何をしていたかというと、友達とオンラインでゲームしてました。なんのゲームかは、もう言わなくてもわかると思います。(無駄にもったいぶる)


Today's code...

f:id:yuupijapan:20200425225608j:plain


毎日衣装変えてるんだけど、(ゲーム内のマイルが貯まるから)今日のこれはお気に入りだ…地雷系ファッションです。あと髪伸ばした!現実のワイも髪伸びたから!

あと気に入ってるのは、ドンキに行くみたいな格好かな。

なんか、洋服とかもめっっちゃ豊富で、選び放題でめっちゃたのしい。男の子は、どうかな?そういえば男の子の服見たことない。


〜あつまれどうぶつの森



全然関係ないんですが、私お寿司が好きなんです。(そうですか)

死ぬ前に最後に食べたいものは?って聞かれたら

「寿司」

と即答するほど。特にハマチ。(そこ?ってよく言われる)


でも今、食べに行けないからちょっと前だけどこれを作りました。(画像がリンクになってます↓)


たのしいおすしやさん グレープ味 5個入 BOX (食玩・知育)



知育菓子好きなんです。テンション上がります。

できたのこれ!めっちゃリアル!イクラとか本物???ってなる。でも味は甘いお菓子で、頭で想像している味と違うからバグってしまった。


f:id:yuupijapan:20200425230229j:plain


リモートで一緒に作ったの。たのしかった。付き合ってくれてありがとう、心からそう思いました(笑)


大人がね、一生懸命知育菓子で遊ぶのって案外楽しいものですよ。おすすめです。結構つくるのむずかしいし、時間もかかります。


しかし普通に何も気にせずお寿司食べに行けるようになりたいです。本当に!えーん



明日は、一週間に一度の買い出しに行こうかと思ってます。断捨離もしたいしね。


こんなところで、おしまいです。


おやすみ。


23:14