4/23 懐古しちゃう


こんばんは。


もうこの時間に書くことが習慣みたいになっちゃいました。一日の締めがこのブログです。よろしくお願いします。^_^


今日も今日とて仕事でした!

今日はそこそこ忙しかったです。


でもやっぱり在宅ワークで部屋にひとりだとサボっちゃう時間があって(コラッー)、iPhoneのカメラロールを整理したりしました。連写とかスクショとか溢れすぎててやばいです。

写真を見てて、やっぱり、会いたいな〜〜と思う人がいました!会いたい・・・君だよ。つまり会いたいということです。

そして、ちょっとだけ寂しくなっちゃったのでそっと閉じました。


結果全然整理できてないです。私、懐古しちゃうから片付け向いてないと思うんです。すぐ思い出に浸っちゃうから。それだけ思い出を大切にしているということですけど。(ドヤ顔)

自分が撮影した動画とか何回も見ちゃうし、ニヤニヤしちゃう。好きだな。



最近、身体を痛めつける(?)のが気持ちよくなってきました。(あぶない) というのも、程よい筋肉痛がいいな〜と思ってしまってます。

あぁ、はやく踊りたい。実は2月からダンスをやってるんですけど、いまこのご時世ですからスタジオがお休みで、全く行けてません。

でもその間に体幹鍛えておきたいな〜と思っています。踊りたいな〜〜


マジでつまらんブログになってる。すみません、毎日同じような内容ですが。

だって出来事がないんだもん(笑)


ところで、サンリオのキャラクター大賞、投票してますか?

私はしてます。


KIRIMIちゃん. に。



今年はもう他の子に入れないできりみだけに入れることに決めました。(好きな子いっぱいいるんだけど、ごめん・・・の気持ちだが)(一方的)


よろしくおねがいいたします。

今度きりみについて書こうかな。だいすきなんです。(そうですか)



今日はここまで。



おやすみ。


0:44