4/22 ゲームしてます


こんばんは!


また日付を超えてしまった・・・

時間が経つの、はやいなあ〜


人と会わないと、本当に何もないです。お仕事して、ご飯食べたくらい。あと筋トレして、ゲーム(あつもり)したかな。あとは何もないです。


そうだ、明日あつもり(あつまれどうぶつの森)の春のアップデートがあります。しかも無料アップデート!



豪華すぎて、本当にいいの?お金とっていいんだよって感じT.T 

ありがとうございます・・・任天堂さん

つねきちの美術品とか!博物館の展示室もクオリティが高すぎて、本当に楽しみです。


発売から1ヶ月経ってるなんてね〜絶対飽きるよ、とか思っていたんだけど、毎日やってますすみません!新しい要素とか、今までなかったリアルタイムなイベントもすごく魅力的で。これは飽きないな〜プレイしちゃうな〜って感じです。


仕事終わったら早速プレイします^_^

私は真面目なので、仕事中はゲームしないぞという気持ちなので(いまのところ)しません。


いや、本当に在宅ワークって誘惑が多いわけよ、誰も見てないから膝立ててPCカタカタ・・・してても何も言われないの。毎日薄化粧だし、スウェットで仕事してるしほんと自由。ほんとはスッピンがいいけど、ちょっとでも化粧しないとほんとに私サボる気がしちゃって。朝、軽くでいいから化粧することに決めてます。


これでゲームやりだしたら、もう私仕事できない(笑)仕事中は仕事する。そう決めてます。(当たり前)


またゲームの話しちゃった。ゲーマーってわけじゃ全くないんですが。

今度は私の好きな物事について書いてみようかな。


それでは。


おやすみ。


0:47